


クラシカルワンピース

前回の服を作りながら、次はクラシカルなワンピを・・・
と心に誓い(大げさw)作ってみました^^
cn1.jpg
このデザインのブライス用型紙もってなかったので、型紙つくるとこからやる羽目に。。。
紙を切ったり貼ったりして型紙なんとか完成♪

縫ったときにおかしかったらどうしようっておもいつつ縫製したんだど・・・
cn2.jpg
いい感じにお嬢様風だぁ~☆
自分もあと10歳わかくて、やせてて、可愛かったらこんなん着たいw←無理な部分多すぎ

話変わって、何日か前に座椅子に座ってて動いた瞬間、「あ!!筋をひねった!」って思ったんですよ。
これが大当たりで;;
右の太ももとお尻をつなぐ筋をおかしくしてしまい。。。

次の日から悪化TT
湿布はったり、マッサージしたりしたんだけど、全然よくならない^^;

むしろ悪くなってるような。。。

動く度に「あいたた。。。」言ってる私、すっかりおばあちゃんでふTT







Category : ブライス / TrackBack : 0 / Comment : 3
Thema : Blythe*Love! / Genre : 趣味・実用


Comment

すごいです
型紙から作るなんてすごいです私も10歳若かっていらないぜい肉取れたらきてみたです無理すぎます
2008/09/24(水) 13:34:53 | URL | ヒロミです #-[ 編集]
20歳若くて以下同文。
いいの、人形が着てくれるから。
2008/09/25(木) 20:15:53 | URL | sunny* #-[ 編集]
お返事
ヒロミさん
他のドール用で見たことある型だったから作れたんだけど、1から作るのはできない半端者だったりしますe-263
年取ると背油がついてくる気がしますよぅTT

サニさん
カキコにちょっぴり哀愁を感じたw
私も欲望をドールにぶつけてるよぉTT
2008/09/25(木) 22:48:00 | URL | ひずき #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ひずき

Author:ひずき
いらっしゃいませ♪
ドール・雑貨・音楽・映画大好きです('∇'人)

┏ブライス4
┣プチブライス6
┣プーリップ2
┣ダル1
┣テヤン1
┣ベッツィー1
┣ワンダ2
┗オリジナルカスタム1

が、ただいま同居中
きっとまだまだ増えます(*´Д`)=з

pekoeって名前で、自作服をオク出品したりしてます( >艸<)

かなり低速更新ですが仲良くしてくださいo(_ _*)o

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブライス (4)
プーリップ (2)
日常 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © pekoeぺこ日和 All Rights reserved  /   まとめ
