スポンサーサイト



実にシンプル

台風が来て出かけられない間にチクチクと服つくってました^^
シンプルなカジュアル服完成☆
kp1.jpg
ニットって可愛いけど縫いにくいよねTT
今回は色違いも作ってみた♪
ky2.jpg
セットで出品するか悩んだけど、バラで出品
こんなん二つもいらんとか思われたら悲しいもん~;;

でもって、前回の日記で書いた精進料理(法事料理)思った以上に量が多くて私としたことが残してしまった><

出されたものを残すなんて。。(涙

houji.jpg
主婦が昼間からこんな豪華な食事食べれることなんてめったにないのにw

食事ただな上に、洗剤3箱ももらったんだよ~
葬儀屋って儲けるんだなぁ~とか思った一日でした(笑



スポンサーサイト
Category : ブライス / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

オブにメロメロです[e:328]
やっぱり精進料理は豪華で量がいっぱいですよね私も食べきれなかったですオブのデザイン素晴らしいですどこから素敵なアイデア出てくるんですか今度はどんな色の組み合わせで出てくるのか毎回楽しみで、いつもノックアウトです(≧▽≦)どうやって作っているのかみたいです
2008/09/19(金) 22:09:28 | URL | ヒロミです #-[ 編集]
お揃いいいね!!
ニットは縫いづらいからチャレンジすらしてないけど、可愛いねぇ
主婦のお昼…手抜きばっかだよ(>_<)豪華ランチいいなぁ♪洗剤も助かるね。
2008/09/21(日) 01:16:04 | URL | メープル #45u38Wec[ 編集]
2つ共欲しい-☆って思うよぉo(^-^)oカワイイ☆☆☆
2008/09/21(日) 08:59:36 | URL | 誠 #X5DpHzXY[ 編集]
お返事
ヒロミさん
料理あれで3000円のコースらしいです(笑)
実は試食会の前にどら焼きをつまみ食いしてて。。
それ食べなきゃよかったって後悔しましたTT
服は布眺めて頭の中で大体の形を決めちゃうことが多いです
だから失敗も多かったり(汗

メープル
私ここ3日くらいチャーハンばっか食べてるよ(笑
今日は卵かけご飯にしようかなぁTT
一人だといい加減になってくるよねv-356

誠ちゃん
ほんと~?
二つセットのがよかったかなぁ?
でも、入札ピンクに偏ってるから別でよかったのかも??
色違いとかどう出品するか悩まない?><
2008/09/22(月) 12:20:20 | URL | ひずき #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ひずき

Author:ひずき
いらっしゃいませ♪
ドール・雑貨・音楽・映画大好きです('∇'人)

┏ブライス4
┣プチブライス6
┣プーリップ2
┣ダル1
┣テヤン1
┣ベッツィー1
┣ワンダ2
┗オリジナルカスタム1

が、ただいま同居中
きっとまだまだ増えます(*´Д`)=з

pekoeって名前で、自作服をオク出品したりしてます( >艸<)

かなり低速更新ですが仲良くしてくださいo(_ _*)o

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブライス (4)
プーリップ (2)
日常 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © pekoeぺこ日和 All Rights reserved  /   まとめ
