


ダル用にも

ハロウィン服作ってたり。。^^
帽子だけ作って放置してたのをあわてて仕上げました
dh3.jpg
夜にでも出品しま~す♪

何かしら作業をしてるときに限って来客きたりするんだよね><
今日はあとちょっとで出来上がるって時に、保険屋さんきましたよ。。

保険屋さんてなんであんなに話ながいんだ~

早く帰ってほしかったので、お茶も出さず(笑
暑かったのにエアコンもいれずww

早く帰っていただけるように仕向けてみました♪

うちの担当の保険屋さんいい人だから、ちょっと罪悪感を感じたけど^^;

明日は精進料理の試食会(爆)に呼ばれてるのでいかなきゃw
いとこが葬儀関係の仕事してるもんで。。。(笑

タダでお昼食べれるから、ちょっとラッキーww




Category : プーリップ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

また来た('∇')
おお魔女っぽい
ダルかわええし

スキン?もハロウィンだねリンクありがと私も早速
2008/09/16(火) 18:51:18 | URL | べっちょ #-[ 編集]

ダル用のハロウィンOFも可愛いですねっ

自分も早くダルOFに挑戦したいです

2008/09/16(火) 19:17:34 | URL | 十夜 #-[ 編集]
ハロ[i:63717]
やっぱり魔女帽子可愛い
スキンもハロウィンだねー

精進料理、気になる
2008/09/17(水) 08:11:50 | URL | ゆあ #-[ 編集]
めっちゃ可愛いです又見とれてしまいました
2008/09/17(水) 13:04:26 | URL | ヒロミ #-[ 編集]
ダルちゃんもかわいい☆
保険屋サン、タイミングわるかったねぇ~w
2008/09/18(木) 10:44:38 | URL | 誠 #-[ 編集]
お返事
べっちょ
↑ブログだと名前が違うことに今気づいた(汗
携帯からのスキンだけハロウィンにしてみたよ~

十夜ちゃん
十夜ちゃんなら、カッコ可愛いダル服作りそうw
ぜひチャレンジしてして♪

ゆあちゃん
料理想像してたより、量がおおくてさ><
行く前にツマミ食いしたどらやきが憎かったよw

ヒロミさん
来てくれてありがとうございます^^
できるだけ放置しないようにがんばるんで(笑)ちょくちょく覗いてやってください

誠ちゃん
きっと気の利かない奥さんだっておもわれたはずね~(笑)
2008/09/19(金) 17:19:18 | URL | ひずき #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ひずき

Author:ひずき
いらっしゃいませ♪
ドール・雑貨・音楽・映画大好きです('∇'人)

┏ブライス4
┣プチブライス6
┣プーリップ2
┣ダル1
┣テヤン1
┣ベッツィー1
┣ワンダ2
┗オリジナルカスタム1

が、ただいま同居中
きっとまだまだ増えます(*´Д`)=з

pekoeって名前で、自作服をオク出品したりしてます( >艸<)

かなり低速更新ですが仲良くしてくださいo(_ _*)o

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブライス (4)
プーリップ (2)
日常 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © pekoeぺこ日和 All Rights reserved  /   まとめ
