スポンサーサイト



引越し初日記

前の日記携帯から見たらかわいかったんだけど、PCから見たときにみにくかったので引越ししました♪
ただ、ここまだ使いこなせてなくて、携帯からの画像アップがうまくいかないんだけど^^;

とりあえず、改めてよろしくお願いします^^
ちなみにPCから更新すると顔文字がめっさしょぼいです(笑)

ここPCから見たときと、携帯から見たときはガラリと雰囲気がちがうので、両方から見れる人はみてみたら楽しいかも♪

でもって、ハロウィンも近いってことでこんなの作ってました。
ph1.jpg
プチ用です^^

もいっちょネオ用も
nh1.jpg
マント脱ぐとこんな感じ♪
nh2.jpg
モバオクに出品してました(過去形かっ)

とりあえず、早くココ使いこなせるようにならねばw
スポンサーサイト
Category : ブライス / TrackBack : 0 / Comment : 5
Thema : ハンドメイドの作品たち / Genre : 趣味・実用


Comment

ひずきサン、こんにちは

ブログお引っ越しぉめでとございます
こちらにも、チョコチョコ遊びに来ますね
2008/09/14(日) 13:42:10 | URL | 十夜 #9K64Lzaw[ 編集]
お疲れさまm(__)m
新たにブログ再開、おめでとう♪
リンゴとかこういう感じのブログも可愛いね(*^□^*)

またちょこちょこ遊びにこさせてもらうね!
よろしくお願いしま~す☆
2008/09/14(日) 15:15:51 | URL | 桜月朝陽 #-[ 編集]
こんちわー♪
開設おめでとう!!
リンクさせてねー♪
2008/09/14(日) 19:55:35 | URL | sunny* #-[ 編集]
引っ越しお疲れさま[i:63903]
ブログ移転完了おめでとう

また遊びにくるねー
2008/09/15(月) 08:34:27 | URL | ゆあ #-[ 編集]
お返事
十夜ちゃん
きてくれてありがと~♪
いまさらだけど、十夜ちゃん前とブログの場所かわってる!?
また教えておくれ~w

朝陽ちゃん
きてくれてありがと♪
携帯から見たらリンゴなんだけど、PCからだとシンプルな感じのお花だったりするよ^^

サニさん
やっとこさ引越ししたけど、携帯からの画像UPがうまくいかないまんまだよTT
私もリンクする~♪

ゆあちゃん
なんとか開設できたから、今度は放置しないようにがんばるわw
また覗いておくれ~
2008/09/15(月) 16:07:29 | URL | ひずき #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ひずき

Author:ひずき
いらっしゃいませ♪
ドール・雑貨・音楽・映画大好きです('∇'人)

┏ブライス4
┣プチブライス6
┣プーリップ2
┣ダル1
┣テヤン1
┣ベッツィー1
┣ワンダ2
┗オリジナルカスタム1

が、ただいま同居中
きっとまだまだ増えます(*´Д`)=з

pekoeって名前で、自作服をオク出品したりしてます( >艸<)

かなり低速更新ですが仲良くしてくださいo(_ _*)o

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブライス (4)
プーリップ (2)
日常 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © pekoeぺこ日和 All Rights reserved  /   まとめ
