This Category : 日常




お久しぶりです

ヘルニアの方だいぶ良くなってきました

がっ…最近またちょっと痛くて

無理はしないように気をつけながら服作ったりしてました

最近はorange pekoeとして、プーリップカスタマーの更紗蜜柑ちゃんとコラボもしてたり

でもって、仲良しお針子さんと共同ブログとか始めたりしてたので、そちらでブログ書いてたりします

よかったら共同ブログの【マカロン*プディングにも】遊びに来てくださいね~


http://yaplog.jp/dimp-4/
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 3


色々重なって

実は私がヘルニアと判明したあと、子どもが喘息の発作で入院しました(__;)

悪いことって重なるんだね(T-T)

んでやっと退院して、今日から元気に学校にいきました(^-^)

私の方は、ご飯、お風呂、トイレ以外は寝てなさいって言われちゃって…

家に居たら旦那の負担が増えるので、実家のご厄介になってたり(^_^;)

『毎日ゴロゴロした~い』とか思ってたけど、さすがに飽きてきたぞっ

服作りはまだまだできそうにないけど、髪飾り位なら作れるかな?( ̄∀ ̄)

とか思いはじめたので、グルーとモチーフ材料を持ってきました(笑)

じっとしてられないのは貧乏性だからかなぁw
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 2


悪化(ノ_・。)

前に書いたんですけど、足の筋ひねったって…

悪化しました(´;ω;`)

座ることができなくて、立ってるか寝てるかしか出来ないまでに(Θ_Θ)

歩くのも痛くないように、そろりそろりと…まさにスローライフ(笑)

そんな金曜日、遊びに来たいとこに『はやく病院にいけ!!』と怒られ、病院に連れていってもらいました

結果骨には異常ないということで(わかってたけどさぁ)安静にするように言われ、薬と湿布となぜか腰に巻くコルセットを貰い帰宅

でも、すんごい痛いの(PД`q。)

痛みは、足がずっとつったままの状態と思っていただければ…(__;)

大分よくなって来たけど、寝起きには激痛(>_<)

なにより痛くて熟睡できないから寝不足だし

座れないから服作れないし(Θ_Θ)

早く治ってくれないかなぁorz
Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 3


誕生日ケーキ

23日はうちの娘の誕生日だったんですが、お友達のメープルからこんな素敵なケーキ頂きました☆
keki.jpg
フェルトケーキなんだけど、リアルで可愛いの^^
写真が下手でわかりにくいけど、ハート型なのよん♪
うちの嬢もメープルの作るケーキのファンなので、メロメロでした

じいとばあ(注:おじいちゃん、おばあちゃんです)が見せてって言ってるのに、汚すからと触らせなかった(笑

写真撮影をしていたら。。。
kekiwannda.jpg
ワンダコンビがにおいを嗅ぎつけたみたいです(笑

泥棒猫ならぬ泥棒カエル。。。w

メープルいつもありがと~~う☆☆むちゅ




Category : 日常 / TrackBack : 0 / Comment : 4


プロフィール

ひずき

Author:ひずき
いらっしゃいませ♪
ドール・雑貨・音楽・映画大好きです('∇'人)

┏ブライス4
┣プチブライス6
┣プーリップ2
┣ダル1
┣テヤン1
┣ベッツィー1
┣ワンダ2
┗オリジナルカスタム1

が、ただいま同居中
きっとまだまだ増えます(*´Д`)=з

pekoeって名前で、自作服をオク出品したりしてます( >艸<)

かなり低速更新ですが仲良くしてくださいo(_ _*)o

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブライス (4)
プーリップ (2)
日常 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © pekoeぺこ日和 All Rights reserved  /   まとめ
